旦那から、レンガの小路は却下されていたのですが、

南側の立水栓を壊したため、利用不可能になったレンガが大量に出まして、

使っていい?って聞いたらOKもらえたので、小路作れそうです!やったー!

a6aa588c.jpg


取りあえず仮置きをしてみましたが、もっとウネウネさせたいなー。

中途半端な長さだし、スタートとゴールが既にナナメの位置だからやりにくい。

コニファーの前にはグラウンドカバーになりそうなお花を植えようかな♪

それか、駐車場の所みたいにスーパーアリッサムを植えるか。

それなら、マイガーデンの物を植え替えだな。

枯れ枯れだったアリッサムも、花が咲いてきて可愛くなってます(*´艸`)

とりあえずはレンガを埋めるところからはじめなくては!

今週は雨の日が多いし、GWまでお預けかなー。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村