ガーデンシェッドが大きくなり、私の陣地まで侵入してきました。

フェンス部分とガーデンシェッドの隙間を結構とるので

幅2.7だけど、3.5くらいは見ておいた方がいいのかな。

となると、植え替えしなかった沈丁花も植え替えになるかも?!

f6508fe1.jpg


日曜日に植え替えたのはシマトネリコと沈丁花。

ついでにアナベルを買ったので植えておきました(*´艸`)

スーパーアリッサムもコニファーの方へ植え替えして、

残るはクリスマスローズとアジュガのみ。

どこに持っていこうか悩んでいます。

まずはレンガの小路を完成させよかな。

で、手前のレンガ沿いにアジュガを植えるか。

せっかく根付いて大きくなったのに残念。ちゃんと育つかなー。

871bb751.jpg


ってゆーか、レンガより前には何も植えない方がいいかも?!

除草剤まきやすいし、手入れが楽だよね(^_^;)

じゃあ手前に生き残ってるラベンダーもどこかに移動させないとな。。

車庫の方の花壇か!

ピンクのラベンダーあるし。

よし、そんな感じでやってみよう(●´ω`●)

週末が楽しみだな♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村