やったどーーー!!

パパは頑張った

昨日でやっと完成

いや、まだ目地やってないから完成ではないが。。

しかし、タイル貼りという大物をやってのけた

0da859d4.jpg


ちゃんと左から右へ勾配もつけてるし

良い感じなんじゃないの~?

9e2c31d3.jpg


若干の隙間があるけど、これはどうしようか。

タイルを細く切って貼るか

モルタルで埋めちゃうか(笑)

ebe8a6fe.jpg


長い道のりだった。

お天気にもあまり恵まれなかったし


いよいよこの後はタイルデッキですな。

これこそ面積広いし難しいだろうな…

パパ頑張れ~(ママは監督だから


タイルデッキが完成したら、またこのアプローチに戻ってきます。

目地やりもそうだけど、今度はお勝手口から東西へ、

物置の方へアプローチを延ばしていきます!

真夏になる前に終わらせたいな~


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村