去年買って植えておいたピンクのアジュガ。

今年やっと咲きました!咲くっていうのかな?

想像以上に大きくなってくれて嬉しいです(^^)

2f4671ef.jpg


クローバーが結構繁殖していて、可愛いんだけど雑草だし…と思って

今後どうするか迷い中。

スギナとかが出てくるよりは、クローバーで緑になった方がいいし。

でも浸食しすぎも嫌だしなぁ、って感じで時間だけが過ぎでいく。

きっと夏にはもっと繁殖していそう(笑)

アジュガが思ったよりも可愛かったので、伸びたレンガの小路のサイドにも

紫のアジュガを植えようかなと思っています。

で、やっぱりコニファーの根本にはスーパーアリッサムを!

まずはレンガを埋めるところから始めないとねー。

めんどくさいけど…がんばるぞ。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村