もういつ何を書いたのか記憶が定かではないけど(笑)

去年、モッコウバラがとても綺麗に咲きました!

写真は2013年7月
cbbbe72a.jpg


このあとグングン伸びて

2014年の5月には
4a7ec00c.jpg


かなり生い茂ってます(笑)

コデマリも可愛く咲いてくれました!

モッコウバラ、満開でとても綺麗だったのですが、成長が早いのなんのって

花の時期はよかったのですが、その後の夏から秋にかけて

道路の方へ伸びる伸びる。

a02b79c9.jpg


仕事から帰って、ちょっとの時間でカットしても、すぐに伸びて…

しばらく放置してたけど、郵便屋さんの迷惑にもなるので再びカット。

かなり短くしたのに、またグングン成長。

植える場所を間違えたかも(笑)

花が満開の時期は、ご近所さんも、「この花は何?可愛いね(●´ω`●)」と言ってくれてたけど

枝が伸びるころは「大変だね…(^-^;)」に変わっていました(´・ω・`)

それでもやっぱり成長してくれるのは嬉しいですね。

今年はコデマリの方がもうちょっと大きくなってくれるといいな~と思ってます☆