日曜日にちょこっとだけ砂場を掘りました。

4e310d07.jpg


直径2メートル、ちょっと大きすぎました

土が硬くてなかなか掘れずここで終了。

昨日、雨が降って土が軟らかくなったので

一気に掘り下げました!

7e43baa7.jpg


写真だと大きさがわかりずらいですね~

って事で、寧音と比較してみましょう

565b7089.jpg


こんな感じです

この後、排水処理をして、防草シートを敷いて

ブロックで囲って、砂を入れれば完成です

砂が半端なく大量に必要なので、

建材屋さんで購入することにしました

タイルデッキのコンクリにも使う砂なので

大量買いで安く仕入れれそうです♪


今日、注文しておいたアーチが届いたそうです[emoji:v-344]

GWはDIY沢山できそうな予感です[emoji:v-10]


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村