前回デッドスペースだと言っていた場所にチェストが入りました。

アウトレットで23000円くらいだったんだけど

使いづらい。。。ネットショッピングはいかんね(;´д`)

で、ここだけ世界が違うの。

うちのLDKはシンクや食器棚も含め、白&シンプルな感じで統一してあるんだけど

チェストが可愛すぎて。。

まぁ目につかない場所だから問題ないんだけど。

チェスト

とりあえずハロウィンの、乗せてみた。

コンセントがないってゆー致命的な場所なので

旦那の書斎から延長コードでひっぱってきて、

寧音の部屋用に買った照明を置いてみたり。

もう少しなんとかしないかん(´・ω・`)

センスがなさすぎなインテリアだぜ!

まずはこのチェストに合う可愛らしい照明を買いたいなぁ。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村