その1はここをクリック!

ぼちぼち飾ってます。

トイレ。

ドレスタオルをキャシー中島のクリスマスバージョンへ変更☆

ピンクハウスのファーケープのついたドレスもあるのだけど、

こっちのがクリスマスっぽいので( ^ω^ )

レースのカーテンも柊バージョンへ。

71b36044.jpg


トイレの前の廊下は。。

ddcdfd47.jpg


結構飾ってあります☆

寧音の写真や時計はそのままで、

サンタさんやツリー、オーナメントを色々と。

可愛いスペースになってます♪

そして、玄関のラックの上は。。

8ae0c0ee.jpg


外国の取引先からクリスマスカードが届いたので

バランスを考えながら置いてみました♪

去年までのが確か実家にあるので、それももらってこようかなー。

今までカード、可愛いなと思ったけど飾るまでも。。でしたが、

せっかくマイホームを手に入れたわけだし、

ちょっとおしゃれな感じになるように飾ってみようかなと思います☆



さてさて、明日はクリスマスですが、

うちは旦那の誕生日なので、お誕生日の御祝いをしたいと思います!

といっても、何も考えていないので。。

いつも通りの週末になってしまったりして(゜ー゜;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村