久しぶりに寝室の模様替えをしました。(土曜日に私一人で。頑張った。)

最後に模様替えをしたのは去年の夏だったかなー。

模様替え後のイメージが沸かず、めんどくさいってのもあって変えなかったけど

久しぶりに変えてみたら、やっぱりイイ!って思いました☆

今回はベッドを北側へ寄せて、南側には旦那のマットレスを。

実は今、旦那は1人床に置いたマットレスで寝ているのです。

ベッドは1台を私が、もう1台は寧音が、贅沢に使っています(*´艸`)

大の字で広々寝られて快適~(●´ω`●)

db082f0a.jpg


旦那のマットレスは固いので、私は好きじゃないのだけど、

腰痛持ちの旦那は固い方がいいらしい。余計疲れそうだけどなー。

ベッドは、ダブルの羽毛布団を寧音と2人で使用。

でも暑いから蹴っ飛ばしてしまい、あまり活用されず。

寧音の転落防止には役立っています(笑)

今年の夏の夜は暑くなるかなー?

できればエアコンなしで寝たいなと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

昨日は旦那の書斎も模様替えしました。

パソコンやラック、テレビなど物が大量で大変でしたが

なんとか形になりました!

入居後2回目の模様替え。また2年くらいは現状維持かな?

こちらも、東から北へ机を移動させたので、奥行きが出て

部屋がかなり広く感じるようになりました☆