設置しました!

初節句ですからねー。嬉しいな、鯉のぼり(^^)

なかなかいい感じに泳いでまーす♪

9b46fb52.jpg


下に埋め込むポールをお父さんが作ってきてくれたので

パパさんがハンマーでカンカンと打ち込んでくれました!

で、ポールを伸ばして組み立てて行って、火曜日ようやく鯉を設置。

次の日雨だったので、すぐにおろしちゃったけど

今日は良いお天気だったので朝からまた泳がせてまーす。

毎日しまうのかな?めんどくさいけど雨にぬれちゃいかんので仕方ない。

鯉のぼりのサイズは良くわからないけど、ポールの箱に6号って書いてあったので

多分6号(5.7メートル)の高さじゃないかな。

大きくて立派!

ご近所さんも、大きい鯉のぼりをやっているので見応えあります(●´ω`●)

鯉は家族分必要なのかな?

1匹足りないので追加で買わないとね。

と、その前に、兜とかもかわなきゃー。

気に入ったのがなくて、結局兜買ってないという(^_^;)

いまだに寧音のお雛様も買ってないから、きっと兜も時間かかりそう。。

取りあえず実家に兜と五月人形があるので(母の趣味で集めたやつ)

初節句の写真はそれでもいっかー。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村