何もない状態の寧音のお部屋。

声が反響しますね~

階段を上り廊下を歩いていって角を曲がると

さらに廊下が続いております。

その突き当たりが寧音の部屋

では、中へ入ってみましょう

部屋

南西の一番明るいお部屋です

86a1cb74.jpg


北側にはクローゼットが1.5畳分

部屋の中にタンスとかチェストとか(一緒?)置きたくないので

全部しまっちゃってほしいです。

b7f9b49a.jpg


クローゼットの壁紙は旦那チョイス。

あまり(と言うか全然)私の趣味ではないのですが

ピンク系だったし、見えない所だから

まぁいっか~って感じで…ぼけたピンクです

c9455bac.jpg


右手奥、この窓からベランダに出られます!

寝室に繋がっているので、一周しようと思えばできます(笑)

ここはカーテンじゃなくてロールスクリーンにしようかと。

小さいうちはナシでもいいけど、

年頃になるときっと欲しいと思うから…。



さて、カーテンを購入し、シャンデリアも付き

ベッドも実家から運び入れ

残るはベッドメイキングのみとなりました!

ちょっとは可愛いお部屋になってきたけど

まだまだ何かが足りないので、じっくり考えたいと思います。

寧音はお部屋が気に入ったようで

シャンデリアを見上げてクルクルまわり

ベッドに乗ったり下りたりベッド周りを走ったり

とても楽しそうです

できればママのお部屋として使いたいけど

パパがいじけてしまうので…ね


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村