貼ってみました。ニトリで700円くらいで購入☆

お値段以上ニトリですねー(●´ω`●)

可愛いし、部屋も明るくなったし、身長も測れちゃうし、大満足です❤

0b877dcb.jpg


最初、下を10センチ上げるのにちょっと苦労。

斜めになっちゃったり、10センチが11センチや9センチになっちゃったり

でも、頑張って貼りましたよ~一人でね。

上に重ねて貼るのも、少し苦労しましたが(ずれないようにね)

まぁそれなりに綺麗にできたし、メジャーでちゃんと測ってみたら

ぴったんこの160センチあったので、上出来です(*^_^*)

3f7b8821.jpg


カーテンとの相性が良いのがいいですねー(*´艸`)

クローゼットの取っ手にはダイソーで買ったガーランドっぽいやつ。

買ったけどどうしようと思っていたけど、ちょうどいい感じになりました(笑)

今回ウォールステッカーを貼ったことによって、

お部屋に入ってからの印象が、右も左も華やかな感じになって万々歳な感じです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村